ずっと前から一度やってみたかったけど、なかなか行く機会がなかったユベントスの選手の出待ちに行ってきました。ユベントススタジアムの西側にあるコンティナッサの練習場の出口で選手を待ちます。
運が良いと車を止めてサインしてくれたり写真を撮ってくれたりするらしい。

13時前に到着。すでに多くの人が待ってる。なかなか出てこない。
するとこの練習場の出入り口の南側にあるJホテルの入り口にKaio Jorgeがいたと言う声を聞いて駆けつけると、いました!

彼は怪我のリハビリ中で多分一度もプレーを見たことがないけど、一応持ってきたユニホームにサインしてもらう。

Kaio Jorge

お礼を言うと、ありがとうアミーゴって満面の笑みを返してくれました。いやーファンになっちゃう!

なかなか幸先のいいスタートじゃないか。こりゃあユニホームがサインでいっぱいになるかもななんて淡い期待を抱いたものの、結論から言うとコンタクトできたのはこのカイオだけ。

あとの選手は秒速で去っていきます。一番早かったのがディ・マリア。あとは・・まあちらっと手を振る選手がいる程度。
ダニーロは対応してくれそうと期待していたのだけど一瞬車を止めただけでした。

2時間待って収穫カイオ・・・。いやカイオに罪はないというかもちろん大感謝なのだけど・・・。

平日だと出待ちをする人も少なく選手が止まってくれる可能性も高いそうです。平日はさすがに無理だからもう来ないかな。
でもまあちょっとドキドキして面白かった。

キエーザ・・・一応横顔の影で確認可能です😂
ダニーロはマセラッティでした
Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です