久しぶりにトロの応援。日曜の15時キックオフという長閑な時間でのんびり見ようかと思って当日にチケットを買ったのだけど、凄く寒い。おまけに試合も凄く寒くて0-1で負けてしまった。
トロの試合をスタジアムで見るのはこれで5試合目だけどまだ1ゴールしか見てない!ちなみに相手のゴールも3点しか見てない。
その内の1点は今日のPKだ。
なんともしょっぱい試合ばかりだ。大勝も大敗もしないそういうチームなんだろうか。
冷静に考えてJリーグ上位チームの方がトリノやスペツィアより強いと思う・・・。

今日発見したことはこのスタジアムのベストシートは3階席の4列目ってこと。2階席10列目くらいまでは広告看板が邪魔で手前のラインが見えない場合があります。
今日は12列目で全体が見えたけど屋根が近くて圧迫感がある。
そこんとこ、3階席は開放的だし、4列目なら手前の柵も気にならない。(3列目までは柵が視界に入ると思う)。
後半から3階に移ろうかと思ったけど、風が吹き抜けて寒いので自分の席に戻りました。まあそこが3階席のデメリットですね。

あと何故か今日は俳優のケビン・スペイシーが観戦に来ていたそうです。

バックスタンドの向こうにはスーペルガが見えました

TORINO-SPEZIA 0-1
Reti: pt 28′ Nzola (Rig.)
Ammoniti: pt 27′ Djidji, st 6′ Caldara, st 16′ Bourabia, st 31′ Ricci

Torino (3-4-2-1):
Milinkovic Savic;
Djidji, Schuurs (st 1′ Rodriguez), Buongiorno;
Singo (st 36′ Seck), Lukic (st 1′ Linetty), Ricci, Vojvoda;
Miranchuk (st 22′ Radonjic), Vlasic; Sanabria (st 22′ Karamoh).
A disposizione: Berisha, Gemello, Bayeye, Zima, Adopo, Garbett, Dembele, Gineitis.
Allenatore: Juric

Spezia (3-5-2):
Dragowski;
Amian, Caldara, Nikolaou;
Holm (st 32′ Ferrer), Ampadu, Bourabia (st 32′ Ekdal), Agudelo (st 37′ Zurkowski), Reca;
Gyasi (st 46′ Moutinho), Nzola.
A disposizione: Dido, Zovko, Sala, Verde, Kiwior, Hristov, Beck, Bastoni, Kovalenko, Esposito, Maldini.
Allenatore: Gotti

チケット
Distinti Granata
SETT. 227
FILA(列) 12 POSTO 23
PREZZO: € 25,00

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です