file11:1999-2001年イングランド代表

イングランド代表EURO2000モデル
イングランド代表の1999-2001年モデル。これは1999年のバレンタインデーに当時付き合ってた彼女にプレゼントしてもらいました。短パン、ソックスの3点セットで。
メーカーはumbro。umbroはラグビーとサッカー用品のイギリスのブランド。まさにフットボールブランドだ。最近ドイツ代表のサプライヤーをナイキが狙っていて、それをアディダスが死守したというニュースを聞いた。イングランド代表も今までずーっとumbroだと思うけど、ドイツやイングランドみたいに国産にこだわるのもカッコいいな。だからイタリアがディアドラじゃなくてナイキなのはちょっと悲しいし、日本もアシックスに戻してもらいたいもんだ。
白のシンプルな国産ブランドユニホーム。サッカーの母国のプライドを感じるユニホームですね。
ちなみにこのユニホームをプレゼントしてくれた彼女というのは今の奥さんなのです。・・・ハイ、ちょっとのろけでしょうか?

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です