file30:フィオレンティーナ3rd06/07

フィオレンティーナ3rd06/07
2006年の年末にフィレンツェに旅行した時に買いました。
1年前のローマ旅行でASローマのホームユニホームを買って帰ったら、原宿の加茂のほうが安くてショックを受けたので、今回は日本で買えない3rdユニホームを買うことにした。
(ネットだったらだいたいなんでも買えちゃうけど)
ところがなかなかMサイズが見つからない。妥協してSを買うか、ホームのMを買うか・・・。でも去年ローマで後悔したので、妥協するくらいなら買うのをやめようと諦めかけた。
すると最終日の夜にレストランを探していた時に見つけた煤けたスポーツショップでMサイズ発見!親父さんに値段を聞くと70ユーロだと言っていたのに、何故かレジでは65ユーロに。だいたい70ユーロってことかな。ま、イタリア人だから、こういうことも全く違和感無し。
メーカーはLOTTO。イタリアブランドです。でもってMADE IN ITALY。イタリア産イタリアブランドのイタリアのチームユニホーム。かなりカッコいい。
その翌日帰りの空港でフィオレンティーナのチームに遭遇!ムトゥはいなかったけど、トニにサインもらっちゃいました。とっても良い思い出が詰まった一着。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です