天皇杯4回戦の結果をお伝えします。

今日は天皇杯4回戦。レッズにとっては天皇杯初戦。
浦和レッズVS愛媛FC
結果は2-0。得点者田中2点。
この結果だけ見ると、誰もが
「ああ達也の2ゴールで勝ったのか」
って思うよね。
・・・違うんですよ。田中は田中でも田中俊也なの。田中達也と字面が似てるけど全くの別人。愛媛FCの選手です。
ええ、負けました。3連覇がかかったレッズの天皇杯はあっさり終わってしまいました。
しかもまたしても無得点で。
もうほんとビックリっす。仕事から帰って、録画したテレ玉の中継で結果を知って愕然としたね。試合後のハイライトシーン(つまり失点シーンね)だけみて、忌々しいのでソッコー消しました。
ホントいよいよ土曜日の横浜FC戦があやうくなってきた。
なんとなーく僕の予感ではしぶーい試合をして1-1で引き分けて(ちなみに横浜の得点者はカズ)、鹿島も引き分けてヒヤヒヤの優勝ってオチになるような気がします。
まああくまで予感だし、優勝すりゃあなんでも良いわけですけども。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です