今日は大宮で試合。
11月に大会があるので結果だけでなく内容も問いたいところ・・・なわけもなく、結果や内容よりもただ楽しければ良しと。
結果的は20分×4本で3-0の勝利。若手の助っ人がいなかったので爆発的な得点力はなかったけど失点しなかったのはなかなか嬉しい。
個人的には久々のフルコートのわりには結構走れて、2本目くらいまでは何度か裏を取れた。1G1Aの結果も出したわけだけども、その1ゴールが自分で言うのもアレですが、かなり凄くてね。ペナルティエリア内で3人抜いて左足で決めました。誰も言ってくれないから自分で言うけどメッシかと思った。
このシュートもそうだけど昨日は左足が絶好調でセンタリングもなかなか良さげなのが2本あった。一番嬉しかったのは相手チームの人に
「あれ?左利きでしたっけ?」
って言われたこと!
いやー左サイドになってかれこれ10年くらい経った気がするけど、やっとここまできたか。あと20年くらいすればレッズから誘いがくるはずだ。日々精進だ。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です