今日は大宮で試合。
助っ人が数人来た関係で、いつもの左サイドじゃなくて真ん中でプレーした。やっぱり180度の世界よりも360度の世界は難しさもあるけど、楽しさもあるなあ。
一言で言うと自由だわ。自由。
右に行っても良いし、攻めても良いし、守っても良い。まあわがままにならなければ何してもOKだ。今までの僕って左のサイドラインに縛りつけられてたんだなあ。また機会があったら真ん中やってみたい。
結果は5-4(タブン)で勝って僕も1点取ったけど、他にもかなり決定機があったのに外しまくったのが痛かった。昨日のレッズの試合で悪いイメージがすり込まれたみたい。シュートを外す時はなんとなく外す予感がある。決まる時も必ず決まる予感があるし。あれって何なんだろ。ちょっと先のことが見える瞬間があるんだろうか。スタンド(ジョジョね)かなんかだろうか。
・・・たぶん違う。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です