残り3節!
レッズの遠征に初めて行きました。味スタとか国立とかの近郊ではなくて日本平です!残り3節を残してレッズは首位!ところが今日は頼みのエメルソンが出上停止でちょっぴりピンチな感じ。この一週間遠征しようかどうか迷っていたら、仕事のおつきあいのある方からお誘いがあり、決心して駆けつけました。試合は出だしは良かったものの、基本的に清水ペース。しかし後半一番やっかいだった沢登が退場、さらにもう一人退場してこれは完全レッズペースだ−と喜んだが、なかなか点がとれない。なんとなく柏戦の雰囲気が漂ってきて、なんだよ引き分けかよと思ったら、とんでもないことが・・・。
浦和が誇る日本代表坪井のクリアミスからアンジョンファンに1点決めれれてそのままタイムアップ。恥ずかしい話ですが、少し涙が滲みました。不幸中の幸いで東京やマリノスも負けたのでまだレッズに優勝の芽はある!来週はなんと会社の研修でTV観戦もできないけど、信じてます。最終節で必ず優勝してくれいい。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です