ユベントス vs ヴェローナ

今日の試合はいつもと色々違ってました。まずなんのタイミングがよく分からないけどUNITI(団結)のコレオ、次にいつもは得点経過くらいしか表示しない大型スクリーンで試合中継、そしてアレッサンドロ・デルピエロ降臨。。
まあどれもこれも期待を上回るほどじゃなかったけど。

僕らの席は黒い旗でした

コレオはかつて浦和レッズのコレオに慣れ親しんだ身としては、もうやらないほうがよかったんじゃないの?というくらいの出来。UとTがぼやけちゃってて、UNIIIみたいな感じ。満席にならない、あるいは観客の協力を得られないならシンプルに黒と白のストライプでいいんじゃないですかね。ということでUNITIコレオは観客が団結しきれず失敗。

https://channelfootball.love/wp-content/uploads/2023/04/230401c.mov
一応UNITIです

大型スクリーンも結局リプレイは放送しないからほとんど見なかったなあ。でも無いよりはマシ。時々倒れてる選手を確認したりできました。

続いてデルピエロだけども、流石にレジェンドの帰還だからちゃんと紹介でもあるのかと思いきや無し。時々スクリーンに抜かれる程度。クアドラードのフリーキックの直前におそらく着席したのだと思われ、その時にみんなが一斉にそちらを向きました。
カピターノがどうのこうのというデルピエロを讃えるチャントも少し聞こえた。ちなみに僕は目視はできませんでした。

https://channelfootball.love/wp-content/uploads/2023/04/230401d.mov
みんなが向いてる方向にデルピエロがいるはず

試合もなかなかの塩試合で前半は双方良いところ無し。コスティッチとディ・マリアがいないと可も不可もない普通のチームになりますな。
ハーフタイムにコスティッチとブラオビッチがシュート練習。二人がスタメンじゃ無いのは珍しいからなんか良いものが見れた気分。思わず最前列まで行ってじっくり見てしまいました。
コスティッチのクロスってうっとりするくらい綺麗だよなあ。

https://channelfootball.love/wp-content/uploads/2023/04/230401e.mov
しなやかなコスティッチのクロス

後半にミレッティ、ロカテッリと華麗に繋がって最後はケーンがゴール!ケーンよく決めてる気がする。ローマ戦でのアホな退場もあったけど今年は結構活躍してると思う。

https://channelfootball.love/wp-content/uploads/2023/04/230401f.mov

試合はそのまま1-0で終了。勝ったこと以外はほとんど何も得るものがない試合でした。

ヒーローインタビューは当然ケーン

JUVENTUS-VERONA 1-0

Rete: 56′ Kean

Juventus: Szczesny;
Gatti, Bremer, Danilo;
Cuadrado (65′ Kostic), Barrenechea (46′ Miretti), Locatelli, Fagioli, De Sciglio;
Milik (60′ Di Maria), Kean (60′ Valhovic).
A disposizione: Pinsoglio, Perin, Alex Sandro, Rugani, Soulé, Iling-Junior.
Allenatore: Allegri

Verona: Montipò;
Dawidowicz, Magnani, Ceccherini (65′ Cabal);
Faraoni (81′ Terraciano), Tameze, Veloso (65′ Verdi), Depaoli (65′ Doig);
Duda;
Lasagna (78′ Ngonge), Gaich.
A disposizione: Perilli, Ravasio, Terracciano, Braaf, Abilgaard, Kallon, Juan Cabal.
Allenatore: Zaffaroni

Arbitro: Marchetti
Ammoniti: Depaoli (V), Gaich (V), Kean (J)

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です