浦和レッズVSセレッソ大阪

長居駅から出るとちょうど大雨が上がったところでした。
今日は屋根の下の席だから雨は関係ないけど、スタジアムまで傘をささなくてすむから良かったなーって思いながらスタジアムに到着するとまだアップが始まってない。
大雨によりキックオフが30分延期になったとのこと。

そして・・・僕らの席はバックスタンドの一番後ろの席だったのですが、スタジアムの屋根の端から溜まった雨のしずくがポトポトと落ちてきてそれが跳ねてくるのですごく不快・・・。
雨は止んでるのに雫は止まらない。
仕方ないから泣く泣く傘をさしていると、係員がやってきて傘をたたんでくれと言う。
事情を伝えると雨の雫が落ちる位置を遠くするべくビニールで補修してくれたのですが、それでも雫が跳ねてくる。
ああ・・最悪。終始しずくが微妙に跳ねてきて最悪の気分でした。
早く新スタジアムに移行してほしい。

以上です。
え?試合ですか?0-3で負けましたよ。しかもロスタイムにはキーパーとディフェンスの連携ミスでお粗末な失点もあって。
ま、清武と柿谷(いずれも相手チームです。念のため。)の華麗なプレーが観られて良かったかな。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です