5年越しの勝ち試合ならず

うっすら気付いていたのですが、ここ数年レッズの勝ち試合を見ていません。
最後に見た勝ち試合は2009年まで遡らないといけない。
でも、今度こそ大丈夫。
現在レッズは首位独走の4連勝中。
相手は降格圏内のセレッソ大阪。
しかも柿谷はスイスに移籍し、山口はケガ、期待のフォルランは理由は知らないけど先発落ち。
いくらなんでも勝てるだろうということで長居まで行ってきました。
カテゴリー5という下から2番目に安い席だったけどけっこう見やすい席が確保出来ました。

席は良かった・・
・・・で、まあ負けました。
もう内容も振り返りたくないです。
0-1という面白くも何ともないスコアで。
ゴールの歓喜は一度も味わえず。しかもフォルランはベンチ外。
サッカーの試合としても超つまらん試合で。
なんで勝てないんだー!!
ちなみに直近6年の観戦履歴。
2009年
vs名古屋 1-0○→最後に見た勝ち試合
vsガンバ 0-1×
vs神戸 2-3×
vs京都 0-1×
2010年
vs清水 1-2×
vs神戸 0-1×
vsガンバ 1-2×
2011年
vs神戸 0-1×
vsセレッソ 1-3×
2012年
vsセレッソ 1-1△
vs神戸 1-1△
vs鳥栖 1-3×
2013年
vsセレッソ 2-2△
vs柏 0-1×(ナビスコ決勝)
2014年
vs神戸 1-3×
vsセレッソ 0-1×
・・・1勝12敗3分

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です