レッズ観戦復帰

本城直季風長居スタジアム
今年も税理士受験してまして。受験まではあんまり遊べなかったけど、8月2日に無事受験終了したので、早速Jリーグ行ってきました。
ここ数年ろくでもない試合ばかり見せてくださる浦和レッズ。ところがこの数ヶ月は柏木が調子を取り戻すのと比例してチームも上向きに。
勝ちきれない試合も多いものの、ワクワクするシーンが増えた。
だから今回は期待してましたね。
今日はチケット代をケチってゴール裏。熱狂的なサポーターから少し外れたスタンドの上の方でじっくり観戦。
スタメンをチェックするとなんと好調の原動力である柏木不在!累積警告で出場停止だとか・・・。
もうこの時点でかなりテンション下がる。(いや事前に調べておけって話だけど)
でもって試合も冴えない。
前半は0-0だったけど、後半早々失点。その後一旦追いついてかなり押せ押せムードだったけど、残り5分でまさかの2失点。結局1-3で敗戦。まあそれでもここ数年に観戦した試合の中では一番面白かったかな。
あと今日は試合のほかに、もう一つ楽しみが。
こないだ買ったオリンパスのミラーレス一眼の試し撮り!
このデジカメはジオラマモードっていう本城直季風の写真が撮れるんですよ!
望遠レンズ持っていってちょっと失敗したかな。もっと引いた絵だったら、ジオラマ感もっと出せたのに。ということで結構カメラのほうは楽しめました。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です