A3チャンピオンズカップ山東魯能戦

A3初戦山東魯能戦。
光化学スモッグが酷かったらしいけど。
3-4で負けちゃったけど。
奥さんが予約したプリズンブレイクが録画されていて試合の後半部分が録れてなかったけど。
良いんです!(カビラ慈英風に)
なんて言ったって田中達也が90分フル出場で完全復活!
後半は見てないけど(何度も書くがプリズンブレイクの為)、前半を見る限り2トップが裏に抜けてスルーパスを受けようとする動きが良かった。ワシントン1トップとはひと味違うワクワクする攻撃だ。ワシントンと達也の2トップが機能したら相当楽しいんじゃないだろうか。ワシントンが入った後半を見られなかったのが残念だけど、かなり期待が膨らんでます。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です