アニメタウン上井草

アニメタウン上井草
今日は大学の友達とフットサルの大会に参加。朝から雨だったので中止かと思ったら、雷雨または豪雪でない限り決行とのことなので、会場の上井草スポーツセンターに向かった。
出身高校が上井草にあるので久々の上井草が懐かしくて楽しみだったけど、思いのほか記憶が残ってなくて、駅周辺も様変わりしちゃってたから感慨深いもんは一つもなし。なにやら街をあげてアニメタウンになろうとしているらしく、アニメタウン上井草の文字がやたら目についた。ますます青春の数少ない思い出が壊されていく。
大会は6チーム参加で3チームのグループリーグを戦った後トーナメント。グループリーグは7−0、3−0で1位通過。トーナメント1回戦は1−1でPK勝ち。決勝は残念ながら1−2で敗北。思えば人生を振り返ってみると僕は優勝をしたことがない。今回は初優勝のビッグチャンスだったのに残念無念。
2時間も冷たい雨の中にさらされてたので、早くも風邪っぽい。とりあえず今から風呂で暖まります。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です