03ナビスコ決勝ふたたび

03ナビスコ決勝のスコアですな
今年のゴールデンウィークはレッズに始まりレッズに終わった。最終日の今日は鹿島戦。鈴木がレッドスターに行き、柳沢はケガとはいえ鹿島は鹿島。にっくきライバルであることにはかわりない。ゴールデンウィークということもあり、今日のチケットは完売。
試合は開始早々伸二のゴールでレッズ先制。いきなり安心感のある試合運びに。その後ワシントンが1点追加して2−0で前半を折り返すと、後半に入ってすぐにまたしても伸二が技ありの芸術的ループシュートを決めた。ほんとに巧い。伸二のプレーを生で見られるのは幸せ。できればW杯の後もレッズに残ってほしいけど・・・。
途中アントラーズのペースの時間帯になることも多かったけど、やっぱり前半と後半に出鼻をくじいたのが効いて、結局終わってみれば4−0の快勝。雨の日の4−0というとやっぱり2003年のナビスコ決勝を思い出すなあ。よしよし。
それにしてもゴールデンウィーク、レッズの試合の日だけ雨っていうのはどういうことだ。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です