億万長者への道・結果検証篇

ま、結果から言えば失敗ですけどね、ただ失敗じゃ次に繋がらないので検証します。
千葉のナビスコの疲労だとか、清水の意外なまでの攻撃力とかまあ予想についてはいろいろあるんだけど、根本的な問題がありました。
それは投資額の少なさと幸せを僕一人で独占しようってところが間違いだったのです。
その二つの問題点を一気に解決できる打開策を考案しました。
名付けて「CHANNELFOOTBALLtotoファンド」。
名前でピンときた人もいるだろうけど説明します。
一口5000円でみなさまから資金を集めまして5万円くらい貯まったところで、サッカー経験20年のこの私が練りに練った予想を立ててtotoを購入。5万円っていったら500口ですから、当然必ず1等が当たります。当選金はたぶん7000万円くらい。でそれを出資者全員で山分けでみんな幸せ。まあざっと一人当り1000万円弱ですか。いやーおいしいですね。どうですか?既に多くの反響をいただいております。さああなたもぐずぐずしてると乗り遅れますよ。
・・・アホなこと言ってないで真面目に働きますゴメンナサイ。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です