今回のtotoはBIGのキャリーオーバーが10億円以上だったこともあって、購入申し込みが殺到してシステムダウンしたらしい。予想まで済ませたのに買えなかった人は怒ってるだろうなー。その予想が当たっちゃったらどうすんだろ。
僕のトトは無事購入はできたけども、あっさり今日の時点で撃沈。明日まで勝負をもちこめませんでした。
なにしろ、新潟、大分、千葉、磐田が負け。いずれもレッズと対戦した時は素晴らしいゲーム運びをしていたチームで、僕の中ですごく評価が高かったわけ。
千葉なんて、埼スタの時のサッカーしたらFC東京に1-4で負けるなんてありえないだろ。
やっぱりどのチームもレッズとやる時はモチベーション上がって実力以上のものが出てるとしか思えない。
今後はその辺を差し引いて戦力評価しよう。
ちなみに広島-横浜FCも当然外しました。まさか横浜勝つとはねえ。でもキングカズが点取ったから良し。しかもごっつあんゴールじゃなくてきれいなドライブシュートだったし。カズだったらレッズ相手に得点しても喜んじゃいそうだよ。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です