ナビスコカップ準々決勝

サンバのリズムのエスパルスサポーター
今日はナビスコカップ準々決勝2戦目。1戦目を1ー0で勝利しているのでかなりリラックスムードでスタジアムに行きました。今日はお盆だからか、ナビスコだからかわかりませんが、アッパー席は使用されませんでした。ナビスコ2戦目で初戦勝利済み、アッパー無人、相手は失礼だけど不調の清水。スタジアムもちょっと緩い雰囲気でした。
今日の席はシーズンチケット優先販売で購入した席なのでいつもの席よりも20席くらいセンターライン寄りだったんだけど、随分試合が見易く感じました。試合はサポーターのぬるい雰囲気が選手に移ってしまったのか、ちょっとだらけた感じで終了間際にようやく長谷部のゴールが決まって1ー0の勝利!
さー、カンペオンまであと2つ!

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です