file24:umbroチームオーダーユニホーム白長袖

umbroのチームオーダー
チーム5代目のユニホーム。2005年に揃えました。当時は黒のユニホームをメインに使っていたから、セカンドは正反対の白ってことになった。メーカーはアンブロ。
ベッカム率いる2002年W杯イングランド代表のユニホームが売れまくって以来、アンブロの評価がかなり上がった気がする。だけども黒のアディダスのチームオーダーもそうだったけどオリジナルのユニホームは一般品よりも質が悪い。小ロットで低価格を実現する為に質を下げざるを得ないんだろうなあ。このアンブロも届いて初めて手にした時なんだか安っぽいって思った。生地もペラペラだし。
おまけに普段練習試合する相手のユニホームも白だったもんだから、このユニホームは半年に1度の大会でしか着ることはありませんでした。もったいない。
ちなみに青のワンポイントラインは「南葛」をイメージしてみました。南葛の9番って誰だっけ?来生君だっけ?・・影薄っ。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です