連戦の締めくくり

さいたまダービーに無事2−0で勝利して、浦和の日本代表組にとって地獄の連戦が一段落した。
なにしろ、
8月30日:大分で21時まで試合。深夜に福岡へ移動
8月31日:早朝福岡から成田へ。そのままサウジに連行
9月1日:日本時間の深夜1時頃サウジ着そのまま深夜練習
9月3日:日本時間の深夜2時から灼熱サウジで試合
9月4日:サヌア(イエメン)に移動
9月6日:海抜2300mの高地で試合
9月7日:日本着
9月10日:さいたまダービー
はっきり言って、この選手達なんか悪いことして罰ゲームでもさせられてるのかと思った。とりあえず大分には負けちゃったし、サウジでもイエメンでも良い試合出来なかったけど、ダービーに勝ったから良しとしよう。
僕も地味に先週の日曜、月曜、土曜、そんで今日と8日間で4日のサッカー&フットサル連戦が今日で終了。たったこれだけやっただけでも、ちょっとサッカーに疲れた。やっぱり素質としてプロサッカー選手は無理だったんだなと実感。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です