2000円の価値その2

試合後の空っぽのスタジアム
エメルソンショックから二日経った今日は先週に続いて国立に行きました。今日の対戦カードは柏vsレッズ。友達と一緒に久々にゴール裏で熱くやりました。前半は柏に押され気味の0ー0。ハーフタイムで他会場の途中経過を見ると鹿島が負けてる。こりゃーチャンス。あとはレッズが点を入れるだけ!なんて気楽に考えておりました。・・・甘かった。
後半も柏ペースは変わらず、ついに後半10分くらいに失点。それからもレッズに得点の気配はほとんどなし。反対に追加点をポンポン決められて結局0ー3で負けました。間違いなく今シーズン最低の出来。なーんも良いところ無し。しかも相手は降格圏内の柏・・・。でも柏は強かったです。なんであんな順位なのかよく分かりません。 今日はキックオフから試合を見れたけど、先週とは違った意味で今週もチケット代2000円が無駄だったように感じました。まあ、1シーズン通してレッズをサポートするという意味では、どん底を知っておく必要があるかな。・・・これがどん底じゃなかったりして。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です