一番乗り!

中野で友達とその彼女と僕と僕の奥さんの4人で北朝鮮戦を見ました。ま、あっさり勝ったわけですが、8年前の歓喜とはずいぶん違うな−と感じました。
今回の試合は無観客試合だったにもかかわらず、スタジアムの外で応援をしていたサポーターがいたそうで、良くも悪くもびっくりしたんだけど、わざわざタイまで行ってすぐそばにいるのに、試合が全く見えないっていうのも悲しいな。
この数年でレッズを愛する気持ちが強まるのと反比例して代表への思いがさめてしまっている自分を何とかしたいです。下手でもいいからなんかもっと熱い人が代表に入らないですかね。ラモスとかカズ、ゴン、キーちゃんみたいな人ね・・・。なんか考え方がおっさんくさいかな。
来年のドイツ大会の日本戦のチケットを友達がとってくれたそうなので、それまでに自分のモチベーションあげます。
中田ヒデが大好きだー!と大声で叫べるくらいに。

Share this:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です